· 

新体連第18回秋季大会

10月18日小畑川テニスコートにて、新体連第18回秋季大会に出場しました。

 

FTクラブからは1ペアが出場し、優勝しました。

結果

一般男子

優勝 松下・宮本

 

 

内容(一般男子) 

4~5チームの予選リーグで1、2位が予選通過でした。

予選通過ペアによる決勝トーナメントです。

 

予選は、5チームリーグでファイナル戦もありながら

3勝1敗で2位通過しました。

決勝トーナメントに入り、更に良いプレーを続け

勝ち進んでいきました。

決勝はファイナルまでもつれましたが

最後まで攻め続けた結果、優勝できました。

おめでとうございます!!

 

 

試合が終わってからも乱打など

練習しているメンバーもいました。

 

次は、来月の団体戦がありますので

いい結果が出せるよう、がんばりましょう。