· 

向日市民総合体育大会

6月9日向日市民体育館にて、向日市民総合体育大会に出場しました。

 

FTクラブから数名が出場し、入賞しました。

結果

一般男子

優勝 福永(FT)・木村

2位 吉田・足立(FT)

3位 池田(FT)・徳田

一般女子

優勝 福永(FT)・中村

 

内容(一般男子) 

各3チームの予選リーグで1位が抜け

決勝は3ペアのリーグ戦となりました。

 

予選でもいいプレーが多く、良い試合が出来てました。

決勝リーグは各ペアとも、手の内が分かっている中での

試合だった為か、競った試合が続きました。

混戦の中、福永・木村ペアが全勝で優勝しました。

おめでとうございます!

 

一般女子でも福永・中村ペアが優勝しました!

男女での優勝です。

福永夫妻、おめでとうございます!!

 

試合が終わってからも乱打など

練習しているメンバーもいました。

 

また、次の大会でもいい結果を出していきましょう。