· 

東近江市団体戦

3月24日に東近江市で行われた団体戦に出場してきました。

 

滋賀の知り合いの方から、お誘いを受けて参加してきました。

昨年も出場したのですが、滋賀の一般選手が出ており

レベルは高いです。

 

団体戦の結果はリーグ戦全敗の4位で

3、4位トーナメントに進み

決勝で同じリーグの3位と当たり、負けました。

 

久しぶりに外のコートでの試合でした。

試合勘が全く無く、リーグ戦は上手くいきませんでした。

トーナメントに入り、ドーム内のコートでの試合となり

風も無かったせいか、チーム全体で調子が良くなりました。

 

4月からシーズンが始まりますので

徐々に仕上ていければと思います。

 

ソフトテニつ部の皆さん、ありがとうございました。