· 

市民スポーツ大会

9月9日に京都市の市民スポーツに出場してきました。

天候がかなり怪しく時折強い雨が降りましたがコートが良かったため、全試合を行えました。

一般男子は3ペアのみの出場で、リーグ戦を2回したのち各リーグ1位で決勝を行いました。

 

 

雨の中の大会となりコンディションが悪い中でのプレーで大変でした。

3ペアともに実力が拮抗していたため、

1順目のリーグ戦は全試合ファイナルゲームになるなど誰が勝ってもおかしくない大会でした。

 

 

最終結果はFTクラブのペアが優勝できましたが、1回目のリーグ戦では全敗でした。

どんなコンディションでも実力を発揮できるようにこれからも練習をがんばっていきたいと思います。

 

出場された方お疲れ様でした。