· 

第27回向日市ソフトテニス選手権大会

第27回向日市ソフトテニス選手権大会

2月11日に第27回向日市ソフトテニス選手権大会に出場してきました。

 

FTクラブからのエントリーは

田中・宮本ペア

福永・足立ペア

高橋・木村ペア(高橋は別所属)

の3ペアが出場。

 

 

各3ペアとも予選リーグを通過し、結果としては

田中・宮本ペア 3位入賞

福永・足立ペア ベスト8

高橋・木村ペア ベスト8

 

でした。

 

 

各ペアとも決勝トーナメントには進めましたが、優勝には届きませんでした。

このうち2ペアは優勝したペアに決勝トーナメントで善戦しましたがカウント2-4で敗戦。

競ることが多かったですが、競ったときにポイントを取りきれませんでした。

 

個人的には目標にしていたペアと試合ができ、勝機もあった試合だったと思う分、悔しさが残りました。

この悔しさを糧に今年の練習をがんばっていきます。